メルマガのご登録はこちら メルマガ登録

【コンサルのご感想】受講前の不安や疑問は、全部解決してしまいました!

WEBデザイナー向け講座&コンサルを受講くださった、ふくさんから頂いた嬉しいご感想をご紹介させて頂きます!

CONTENTS

講座&コンサルを受ける前はどのような状況でしたか?

デザインスクールで最低限のデザインスキルを身につけたものの、これから自分でお仕事をしていくにはどうしたらいいのかを教えてもらえない。ブランディングや集客の知識は学べても実践方法は学べなかったので不安。

受講しよう!と決意した、一番の決め手は何でしたか?

軽やかに、楽しくビジネスをする』説明会で桃さんがおっしゃっていたこのひと言にビビッと来たのが決め手です!

【動画コンテンツ(講座)】のご感想

集客どころかビジネスの基礎知識がほぼなかったので、その部分を丁寧に説明してくださり「そういうことか!」と腑に落ちました。

また、一番不安があった書類・契約関係もどういう流れで使えばいいのか想像することができたので、自分でお仕事をする上での不安が一気に減りました

【個別コンサル】のご感想

体調やプライベート、仕事で気分の波がある時でも、桃さんと話すと5分くらいで前向きな気持ちになりました。これは毎回だったので本当に不思議で、、!たわいない話をしながら私の気持ちに気づいてくださっていたんだろうなと思います。

その後も、直近でやるべきタスクと、急ぎでは無いタスクにわかりやすく分けてくださり、「ここからやろうか!」「すぐできちゃうね!」と言ってもらえるので、その日のうちにやり終えてしまったり、、とにかく私のごちゃごちゃな頭の中をいつも整理して背中を押してくださったのが嬉しかったです。

【チャット相談】のご感想

途中まで遠慮してしまってなかなかこまめに送れなかったのですが、「こんなふうに使っていいんだ!」と思えてからはコレやったよスレッドや添削スレッドを桃さんに見てもらいたい!褒めてもらいたい!の気持ちで活用することができました。それに対して画像や動画で返してくださり、とてもわかりやすかったです。

受講後の変化はありますか?

今日できなくてもいい、やれるときにやったらいい、自分が健康で楽しくお仕事することが周りにもいい影響を及ぼす! そんなマインドに少し近づけた気がします♡

受講前はSNSに顔出しも無理、ストーリーズ投稿もできない、音声配信なんてもってのほか!だったのが、桃さんに背中を押してもらっていたら、気づけば全部クリアしていました!できないと思い込んでるだけなのかも、という気持ちにさせていただきました♡

どんな方におすすめですか?検討中の方へのアドバイスはありますか?

・自分をどう売り出していったらいいのかわからない方
・そもそも勇気が出なくて売り出せない方
・背中を押して欲しい方
・身を削るビジネスをしたくないと思っている方
・本当に楽しくフリーランスなんてできるの?と思っている方

全部受講前の私です(笑) この時思っていたことは全部解決してしまいました!

全体のご感想・メッセージ

地元で輪を広げたい!と思えたのは桃さんがアドバイスしてくださったおかげです。

本当に何度背中を押していただいたか分かりません。ヨチヨチ歩きの起業初期に桃さんの講座を受講できたことは幸運すぎるし、この知識と経験は確実に今後のお仕事の土台となっていくと感じております。 そしてくだらないことを話してケラケラ笑う時間も幸せでした、、!本当に感謝しています。4ヶ月間ありがとうございました!!!

ビジネスコンサルメニュー

ビジネスコンサル幸せにビジネスしながら年商1千500万♡
高単価でも選ばれ続けるための秘訣や、 理想のお客様とだけビジネスするためのブランディング法など、時間・お金・お客様にも恵まれて、心から満たされるビジネスのお手伝いをします ˎˊ˗

メルマガを読む

 

Design88メルマガ特典

あなたの”現在地”がわかるワンランク上のブランド作りのための『ビジネスデザイン チェックリスト』をプレゼント!

メルマガを読む

参考になったらシェアいただけると嬉しいです
  • URLをコピーしました!
CONTENTS