M’s BRIDAL JAPAN豊洲支店HP

M's BRIDAL JAPAN 豊洲支店

クライアント

M’s BRIDAL JAPAN 豊洲支店様

制作物

M’s BRIDAL JAPAN 豊洲支店のHP

サイトURL

※公開前に事業を畳まれることとなったため、電話番号などの情報を伏せた上でdesign88の実績としての紹介をご許可いただいております。

制作年

2021年

担当分野

ディレクション、デザイン制作、テキストのご提案(キャッチコピー、ボディコピー、その他テキスト全般)、構築(一部)

【お客様の声】

design88へのご依頼のきっかけや、決め手となったものは何でしたか?

インスタを拝見し、上質で品のあるコンテンツが魅力的で、私のイメージを的確に落とし込んでくださる確信も伝わりました。

制作期間を通じて私(八戸)の印象は、いかがでしたか?

心のこもったページ作成に心から感謝!お優しく美しく、ビジネス面でも信頼に値する方で安心してお任せできました。

今回の制作にあたってのご感想などお聞かせください。

こちらの事情で、HPの公開直前に事業を畳むこととなり本当に申し訳ありませんでした。

頭の中のイメージを美しく上質に文章化しページのひとつひとつに思いの色を乗せてくださりありがとうございます。目に見えないモノを形にするプロセスと、桃さんと得た貴重な時間は私の宝物になりました。

プロフィール撮影も納得いくまでお付き合いくださったり、秘密のエピソードを披露したり、もう本当に思い出一杯の期間でした。心から感謝申し上げます。

依頼を検討しているの方へひとこと

HP制作は初めてで分からない事ばかり。その気持ちを察してくださる機転と、きめ細かなサポートがあり、不慣れな起業家様も安心してお願い出来ると思います。

制作を振り返ってdesign88より〜

Coming soon…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次