株式会社METRON HP

株式会社METRON HP

クライアント

株式会社METRON 代表取締役 上田 光子様

制作物

株式会社METRONのHP

サイトURL

制作年

2021年

担当分野

ディレクション、デザイン制作、テキストのご提案(キャッチコピー、ボディコピー、その他テキスト全般)、構築(一部)

【お客様の声】

design88へのご依頼のきっかけや、決め手となったものは何でしたか?

インスタでの投稿や、HPでの実績紹介でセンスの良さと、お客様の声からきっちり仕上げられるお仕事ぶりと、お人柄の良さを確信したこと。

制作期間を通じて私(八戸)の印象は、いかがでしたか?

こちらが記述したものを鵜呑みにせず、これはこういうことでしょうか?こういう言い回しはいかがでしょうか?と一語一句まで真剣に丁寧に向かい合って頂いた。こちらの一方的な造語など、一般的にわかりにくいものにはきちんと指摘していただいたし、分量も、サイト内での美しさとわかりやすさを両立させるような絶妙な匙加減で工夫しコントロールしていただいた。

design88に頼んで良かった!と思うポイントがありましたら教えていただきたいです。

スケジュール管理をしっかりしていただけたこと。こちらがそれに間に合わない場合も、記入漏れがある場合も、上手にサポートしていただいて本当に良かった。

実装(構築)面で良かった点がありましたら教えていただきたいです。

動作は美しく、かつ、更新は自分でかけやすく、などというわがままを実装するために、苦労してエレメンターとコードの混合実装をしていただきました。本当に感謝しています。

今回の制作にあたってのご感想などお聞かせください。

公開の希望日があったにも関わらず、私がスケジュールを崩してしまった場面がありましたのに、いつでも寄り添っていただきました。公開間際でトラブルがあった際には、おそらく夜遅くまで、きれいなお顔に見慣れないクマを作りながら、前向きにご対応いただいた姿には涙がでました。いつでも常に何とかできないか?を模索して真摯に対応いただいたこと、心より嬉しく感謝しております。

 

実は自分のことは自分で見えないところもあり、私だけではまとまらなかった部分もぐいぐい引っ張ってくれる勇敢な姿には何度も元気を頂きました。本当にお世話になりました。打ち合わせが単純に楽しみな時間でしたよ!!!!

 

今後もいい作品を作られてください。私もどんどん紹介させていただきたいと思っております。

制作を振り返ってdesign88より〜

光子さんとは、最初のお打ち合わせから爆笑の嵐が起きるほど、毎回楽しい時間を過ごさせていただきました。

新たな取り組みもさせていただき、公開前は一時トラブルに見舞われる事態もありましたが、無事光子さんの新しい門出に間に合わせることができ、ホッとしています。


光子さんと、構成からテキスト・デザインまで、事細かにすり合わせながら作り上げたサイトと、

ご一緒させていただいた経験が私の宝物です。

本当にありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次