Cafe by St.Raphaelchapel Ginza HP

実績_「Cafe By St.Raphaelchapel GINZA」様_HP制作

Cafe By St.Raphaelchapel GINZA HP

クライアント

株式会社クリスタルインターナショナル

Cafe By St.Raphaelchapel GINZA 様

※本案件は、hazuki_designさんとの共同制作です。

制作物

Cafe By St.Raphaelchapel GINZAホームページ(HP)

サイトURL

制作年

2020年

担当分野

デザイン制作、バナー制作

【お客様の声】

制作物/デザインに対しての感想を教えてください。

全体的に素敵な色使いにしていただけて、また流行だけでなくこの先も廃ることのない雰囲気を出してくださり感謝しかありません。経営陣からも好評でした。ありがとうございます!!

制作を振り返ってdesign88より〜

本サイトで、design88は主にデザイン制作を担当いたしました。

 

Cafe By St.Raphaelchapel GINZA様では、アフタヌーンティーのあとに、

ブライダルドレスを着て自由に撮影ができるサービスを提供されています。

 

このサービスをはじめて知ったときは、ラグジュアリーな非日常空間で、こだわり抜かれたお料理やスイーツを堪能して、さらに本物のブライダルドレスを着て撮影ができるなんて、女性の憧れを一度に叶えてくれる夢のようなサービスだなと思いました!

 

この素敵なサービスが与えてくれる、言葉にならないような高揚感が見る方に伝わりますように…

そのような想いを込めて制作して参りました。ぜひ一人でも多くの女性に憧れの体験を叶えていただく一助となれたら幸いです。

 

※コロナウイルスの影響による営業状況については、Cafe By St.Raphaelchapel GINZA様のHPやInstagram、お店へのご確認をお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次