Waterless 美容液「&gentle」LP

ウォーターレス美容液「&gentle」先行発売告知LP​

クライアント名

株式会社Saurect 飯塚爽様

制作物

ウォーターレス美容液「&gentle」先行発売告知ランディングページ(LP)

サイトURL

https://www.andgentle.com/

※現在先行発売は終了しております。

制作年

2020年

担当分野

情報設計/LPデザイン制作/テキスト編集/LP構築/基本的なSEO設定

【お客様の声】

ご依頼前は、どんなことに悩まれていましたか?

商品の特徴をしっかり伝えられて、ブランドイメージを表現できる、デザイン性のあるサイトを作りたいと思っていました。

制作期間を通じて私の印象は、いかがでしたか?

ヒアリング〜納品までとても丁寧にご対応いただきました。

また、私のスケジュールに合わせて進めていただき感謝しております。

PR会社でのご経験を生かして、「どうしたら商品のポテンシャルをより魅力的に伝えることができるか」

という部分までサポートしていただけて助かりましたし、本当に依頼して良かったなと思いました。

制作物/デザインに対して効果を感じたことは何ですか?

ブランドとしての想いがとても伝わってくるサイトだねと言われたのが一番印象に残っています。

また、商品へのリンクやインスタグラムへのリンクの位置が良いため効果的だと感じています。

他の方にもおすすめするとしたら、どんな方へおすすめしたいと思いますか?

ブランドや製品の想いを伝えるLP制作を考えている方、細部までこだわったデザインのLP制作を考えている方、商品の魅力がまだ十分に伝えられていないと感じている方。

今回の制作にあたってのご感想をお聞かせください!

はじめてLP制作の依頼をさせていただいたため、情報のお渡しに不足があったと思うのですが、

1つ1つご確認いただきながら進めることができました。

些細なことでも確認しながら進めていただけため、認識に齟齬が起きることがなく進めることができたと思います。

今後、新たにLPなどを制作する場合も、八戸さんに依頼したいと心から思っております。

制作を振り返って〜design88より〜

飯塚さんご自身の肌荒れ体験を元に、根本的な原因に向き合って開発されたウォーターレス美容液。

「美容を通じて現代に生きる頑張る女性を応援したい」そんな飯塚さんの熱く真っ直ぐな想いを繋ぐページを目指し制作いたしました。

 

商材が化粧品ということもあり、科学的なデータや理論など、根拠をしっかり示しつつも、わかりやすく伝えられるページにするため、言い回しや書き方について、何度もお打ち合わせさせていただいた思い出深いサイトです。

PAGE TOP