ALOHA NAIL HP

実績_「Alohanail」様_HP制作

プライベートネイルサロン「ALOHA NAIL」HP

クライアント名

ALOHA NAIL サロンオーナー 中村留美様

制作物

プライベートサロン ALOHA NAIL HP(リニューアル)

サイトURL

制作年

2020年

担当分野

情報設計/サイトデザイン制作/写真撮影/テキスト&コンセプト制作/サイト構築/基本的なSEO設定

【お客様の声】

ご依頼前は、どんなことに悩まれていましたか?

以前のHPでは、インスタ、LINE、Facebook、予約サイトへの誘導、連動がうまくいっていませんでした。

デザインもゴチャゴチャした印象のホームページだったので、キレイめシンプルにしたかったです。

制作期間を通じて私の印象は、いかがでしたか?

こちらの意図を汲み取ってくれ、フットワーク軽く対応していただいて、相談し易かったです。
今の時代、SNSと関わらない訳にもいかず、SNSの時代と共に育ってきた、
若い方の感性はやはり違うな。と思いました。頼りになりました。

制作物/デザインに対して効果を感じたことは何ですか?

常連のお客様より「スッキリしてよくなりましたね。」というコメントをいただいてます。

他の方にもおすすめするとしたら、どんな方へおすすめしたいと思いますか?

私のような年代、且つSNSに詳しくない方で、HPをリニューアルしたいけど、どこをどのようにしたらいいか、迷っている方に、自信を持って、オススメしたいです。

今回の制作にあたってのご感想をお聞かせください!

こちらの意見も聞き入れつつ、ちゃんと助言もしてくれて、「このお店に行ってみたいな。」と感じさせるような素敵なホームページが出来上がりました。

一緒になって作り上げた大事なホームページを、これからもさらに素敵になるように更新していきたいです。

制作を振り返って〜design88より〜

何から書き始めたら良いのかわからないほど、いろいろ思いが込み上げて溢れてくるサイトです。

元々私はこのサロンに通わせていただいていたので、自分も含めサロンに集うお客様の目線や気持ちを今一度考えつつ、中村オーナーの想いを一つ一つ言葉と形にしていく過程がとても楽しく、今も鮮明に制作の日々を思い起こされます。中でも、夏に二人で汗だくになりながら夢中で何時間も行った写真撮影は忘れられません…笑

中村オーナーが感想でコメントくださったように、まさに二人で一緒に作り上げたサイトです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次